
line

ココロ震える文節

二日前の「火曜曲!」に さださんが出演されるということで、
おねむな目をこすりながら その時間を心待ちしていました。

現代どきの若者の出演の多い中、「さださん、何唄うんだろう?」と
その曲を想像することなど出来なかったのですが。。

な、な、なんと… 『風に立つライオン』、
そして、続いて  『主人公』  …  びっくり桃の木…状態でした。


風に立つライオン
kayou2
「僕は風に向かって立つライオンでありたい」

私の一番好きなフレーズ=文節です。
ココロが震える言葉かな。

主人公
kayou1
「私の人生の中では 私が主人公だと」

「小さな物語でも 自分の人生の中では 誰もがみな主人公」

ファン投票一位・二位の曲。
誰もが、この文節に惹かれるのでしょう。

最後に 中居くんが、
「さださん、僕はベストアルバムをヘビロテしています。」と
言ったことに 驚きと嬉しさで一杯になりました。

今まで さださんに目や気を魅せられていなかった存在(若者たちも)も
そうやって 気づいてくれるとしたなら光栄ですね。

      
        massanfukurou


ココロ晴れる一日となりますよう。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
