スポンサーサイト

line

無地生地×お花シール

今日は、心地よく晴れています。
昨日の日差しは、少し弱かったよう。
雨や曇り空が続いていたから 今日は清々しい。

だから スパッと出かける気にもなれたみたいだ。

車では、もう一ヶ月ほど前に入れていたコブクロCD。
クーラーが壊れて(直せていない)しまったせいもあり、
あまり車に乗っていないことも手伝ってか、久々にこれを聴く。
車で聴く音楽は、また格別だったりする。

マイセットリストだけど、どんな曲が入っているか、
忘れてたりして。
『手紙』が流れてきて、ほろっとなってしまって(笑)
とてもいい曲だなぁ。。
あと、『Ring』とか『虹の真下』とか『Million Films』とか、
『宝島』『blue blue』『桜』…『永遠にともに』の【12のともに】は、
現在でも完璧に唄える!(当たり前かっ!)(笑)

生地やくるみボタンやヘアゴムを買いに走ったのです。
mujikurumi
アルファベットのは、何年か前、ホビーラホビーレで買っていたモノ。
紫色の小花の生地は、カットクロスの棚にはなくて、
おっちゃんに「これ欲しんやけど…。」と言うと、
カットクロス用にカットしてくれました。
「よかった~。」と、おっちゃんに伝えておきました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なセットリスト(^u^)

ruruさん、こんにちは。コブクロさんのCD素敵なセットリストですね。私の好きな曲(コブクロさんの曲に嫌いな曲はないのですが(笑))がいっぱい入っています「手紙」の優しい歌詞にほろりきたり「宝島」の疾走感に胸弾んだり、もちろん「虹の真下」も(*^^)v

あと、上の2つ目のブログ、私も「夏眠」初めてききました。勉強になりました♪

暑い夏が終わって、一息ついたら、知らないうちにお肌も元の状態に100%戻るといいですね。

私の9月はバタバタしそうです、でもバタバタすると失敗するので、落ち着いて行動できたらと願うばかりです。

では、ruruさんにとって良い1日になっていますように( ^^) _U~~

こんばんわぁ(*^^*)

秋色のヘアゴムですね~♪
ruruさんの作品見て、秋を感じる私です♪

夏眠…。
知りませんでした。
そうですかぁ ruruさんにとって 今年の夏は夏眠だったんですね~。

じゃあ私はこれからの季節がそれかなぁ…秋眠なんてねぇ^_^;

冬は好きだから冬眠はしないけど 冬眠前の秋眠だわね(*^^*)

でも 冬へと移り行く自然の美しさは好きよ~♪
あと秋の夜長。手作りにはもってこいの季節♪

この夏は色々と疲れちゃったから、今から秋休みだわ♪

リーフさん&すみさんへ

こんにちは。
遅くなりすみません。 土日が入ると、
自分の時間がなくって…やはり平日!(笑)

v-254リーフさんへ
どんな曲がいいか、って、その時時で違ってきたり
しますね。 あの頃、こんな曲をチョイスしていたんだなぁと
想い返したりしますね。
『愛する人よ』も入ってました♪
我ながらいい選曲だなって(笑)。

夏眠、私以外にも知らない人がいたと知り、
安心できました。 ありがとう~(笑)
肌の方も涼しくなったらよくなる!って想っていた
ものの、なかなか(^_^;)で、ちょっと回復が
遅れているみたい。 でもあと少しで良くなる
ことを信じて! そんなところです。
ご心配ありがとう。
リーフさんもお忙しいでしょうが、持ち前のガッツで
張り切ってくださいね。

v-254すみさんへ
秋色を感じてくれてありがとう。
深みのある色合いは、大人可愛い感じで
私なりのgood!です。

すみさんも夏眠って、知らなくてよかった!(笑)
安心しました、自分だけではなかったって。

すみさん、冬も好きなんだ!
夏冬両用!(笑) 凄いね。
私は、やっぱり秋だなぁ。
お洒落も秋が一番、好きな季節。
秋枯れ色っていい!
春も嫌いじゃなかったけど、近年は、花粉やら
体調を崩しやすい季節のような気がして、
苦手かも。

すみさん、秋休み秋休み!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
