スポンサーサイト

line

深みのある色合い

ここ数日は、また暑さが戻ってきているようです。
今朝、まろは、娘と川へ降りていきました。

marokawa1

marokawa3

marokawa2

「まろ、川で遊んでる。」と携帯へ電話がかかってきたので、
すぐに観に行きました。
最近は、あまり歩かなくなったことから
筋肉も落ち、足もかなり弱ってきているのですが。
水の中で、あどけなく歩いていました(泳いでいない)(笑)。


muji
秋めいてきて、深みのある色合いが、とても気になるこの頃。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^^*)

まろちゃん泳いでますね~♪
プライベートビーチ♪

お姉ちゃんとのんびり気持ちいいんだろうなぁ。

めっきり朝晩秋めいてきましたね。
秋はそんなに好きじゃないんだけど この涼しさはやみつきになりそうです(笑)

お散歩するのが気持ちいい季節です♪

しっとりした秋から冬への色合いですね♪
セーターとお揃いの色にしたりしたらお洒落~♪

すみさんへ

v-254こんばんは。
大変大変遅くなりすみません。。。

先週、土日と徳島入り。
台風が来る!!となり、日曜の朝急遽一便
早めて帰ってきたのですが、その選択が賢明
だったようで、乗るはずだった便から欠航と
なったんです。
それから 今日までの一週間、お義父さんが
こちらへ着いてきて(笑)お世話をしていました(笑)。
やれやれ、と想った途端、身体がふぬけになった
のか、身体まるごと重だるくなり、今日は
マッサージへ。 楽になりました。
そんなこんなの日々を過ごしておりました。

まろは、川が近くても連れてってもらえない子
なのですが、夏が過ぎてから連れてくれるなんて…ね。
でも生き生きしていました。

すみさんの嫌いな秋ですが、、、(笑)
結構いいもん!でしょう?
私は、♪秋を愛する人は心深き人~♪の
秋が大好きdす。

秋枯れ色の洋服も好き。
今日は、近鉄とミオを少し覗いてきましたが、
秋色の服は、欲しくなりますね(~_~;)
目に毒! ロト当たってくれ~!(笑)

ランちゃんとの散歩も愉しみですね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
