スポンサーサイト

line

赤い服

先週、土日からこの一週間、非日常を過ごしていました。
そんなあれこれは、また書きたいと想っています。


akaifukukuma
赤い服のくまちゃんたち。
昨日、急遽急いで作っていました。
ハートとお花のボタンがあります。

現在、某百貨店で、手づくり市が開催されています。
或るブースに、私のくまちゃんも並んでいます。
いろんな色合いがあるので、気に入ってくださったお客様が、
たくさん買ってくださり、追加で作ることになっていました。

やはり、赤が一番目を惹くらしいです。(知り合い曰く)
以前の写真ですが。。 どうでしょう?
colors

やはり、赤って可愛いですね。


そんなこんなですが。 これもまた、赤。
akahand
娘が、赤好きな友達にプレゼントしたいから作って、と言われ。
普段、赤い毛糸とか使わないから買いに走りましたって。
エクストラファインメリノ糸で。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~(*^^*)

際立つレッド!!
やっぱり宝塚のラインダンスを想像してしまう私~♪

胸はって踊ってますよね♪くまちゃん。

今日はめちゃくちゃ久々にみつばへ行ってきました(*^^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。
よいお天気が続いていますね。

やはり、赤は際立ちますね。
くまのラインダンス!(笑)

赤だけでなく、どの色もじっくりみれば、
それはそれで、可愛いのだけどね。

みつばさん行かれたんですね。
私は、月一でしか・・・(田舎もん)(^_^;)

また、みつばさんでも目が惹かれるモノづくりを
したいです。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
