スポンサーサイト

line

待ち侘びる時間

10月に入りましたね。
2013年も後半戦真っ只中。

このところ、病院づいているようで(^_^;)(^_^;)
30日には、救急車に付き添いで乗るはめになり(あちゃ~)
病院にて、検査のため延々待たされ、
今日は、父親の久々の検査のため、病院送迎に。
院内での待ち時間って、ほんとに待ち侘び感たっぷりですね。

今日は、病院にて偶然にも手づくり繋がりのTママとばったり。
久々に 手づくり仲間とお会いでき嬉しくなりました。

待ち時間の途中にも Poca Pocaさんへ納品に行きました。

夏場は、手づくりイベントはなかったから
これからの季節、実感し、気合を入れていかないと。




Poca Pocaさんブログ 飛んでみてくださいね。


         ito
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^^*)

ご無沙汰してる間に 何があったんですか?
ビックリしましたよ~^_^;
どなたか具合悪いんでしょうか…。
心配ですね…。

私も何度となく救急車は付き添いで乗ってますから、お気持ちよくわかります。
救急で運ばれたときの待ち時間の長さも…。

いまでも 義母さんの付き添いの病院は疲れます。
あの空気が何とも力を奪われそうです。

でもそんなときに手作りのお仲間に会えたなんて、心がパッ!と明るくなったでしょうね♪

20日のサンデーは楽しみにしていますよ~(*^^*)

すみさんへ

v-254こんばんは。
ほんとご無沙汰しています。

救急車は、下の娘。
最近、不調が続いていたのですが、
その日は、職場でしんどくなったらしくて。
車で駆けつけて、救急車を出動要請することに
しました。 検査では、異常なかったんですけどね。

ただ、ここ半年、ずっと無理しているはずなので。
疲れ・ストレス…家事仕事両立…。
箱入り娘から一転!(笑)だったのでね。

病院の空気は、合わないよね。

私も自分のペースに戻らなくちゃです。
イベントもね!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
