スポンサーサイト

line

朝焼けからもらったよ。

asayake
二日前の朝焼け。
私の朝は早いので、こんな風景に出逢えました。
夕焼けを目の当たりにするシチュエーションは、誰でも多く
あるかもですが、朝焼けの場合は、少ないでしょうね。

さくさくと用をしていると、知らずのうちに
辺りは明るくなっています。
そうして、誰しもに《それぞれの朝》が訪れるのです。

今日も一日自分なりのがんばりの振る舞いを!という
想いをいただけるようです。


その日(二日前・水曜日)は、父親の病院送迎をした日。
たまたま休みだった娘から診察の待ち時間に
「今日は、病院終わりで、ANTENNAへランチ行こう。」との
指令メールが(笑)。
診察を終える時間帯を予想し、その頃にこちら向いて
走ってくるようにと返信を。


     antenna2
海南駅前に最近オープンした、ANTENNA(アンテナ)。
オーナーが、娘の知り合いなので、一度行ってみようと
話していたのです。

antenna1antenna3

  antanna4

娘と、私の妹と3人で行きました。
娘が知り合いにメールで、ここでランチをするということを
知らせていたようで、、、
次々と知り合いが入ってきて、知り合いだらけになりました(笑)。

《人が人を呼ぶ》ものなんですね。

「いやぁ、こんにちは~。」と、ぺこぺこりん!の連続でした。

病院の途中でも Poca Pocaさんへ納品に行けたし。

朝焼けから 今日の愉しい一日をいただけた気がしました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさんもご一緒でしたか♪
Facebookで その状況は知ってましたが…。(*^^*)

私も一度行ってみたいと思いながらまだ実現していません。

サンデーのお昼に行ってみようかなぁ?

後になりましたが お父様いかがですか?

今年も暑い夏だったし季節の変わり目は体調崩したりしてしまいますよね。
どうぞお大事に(*^^*)

すみさんへ

v-254父は、なんにも異常がないようで、
次は、半年後の検査でよいとのことでした!
ありがとうございます。

FAcebookに載ってましたか!(笑)
だから次々と知り合いが寄ってきたんですね(笑)

すみさんも是非。
そんなに広い空間じゃないけど、
でもそれが落ち着くという感じ。
是非是非ね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
