スポンサーサイト

line

クラフトテープで作るカゴの小物入れづくり

暑い!と想うほどの日曜日。
ひとりで、片男波へと走らせました。

  kraft3
万葉館にて【クラフトテープで作るカゴの小物入れ】ワークショップ。

kraft4kraft5

先生が、あらかじめ 底を作ってくださっていました。
kraft7
いろんな色がありましたが、ピンク色をチョイス。
kraft6
想っていた以上に苦戦する自分に 情けないほど。。
その不器用さに涙、というより笑えてくるほどでした。
(ここまで不器用だったとは…)
なんとか仕上げましたが。

右の茶色のハート型のカゴは、あまいろ先生から
プレゼントしていただきました。

苦戦でしたが、愉しい二時間を過ごすことができました。

あまいろ先生っ! ありがとうございました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*^^*)

ありゃりゃ~なんという偶然。
実は昨日 片男波の近くのブラックウッドへランのフード買いに行く予定でした。
ランも一緒に乗せて、お散歩させよう♪と思ってたんです。

でも あんまり暑いのでやめました^_^;

私も 一度はやってみたいと キットを手に取ってみたりするけど、ひとりで作れるのかな?って…。
そうですか…。難しいんですね( ̄▽ ̄;)
でもすごく可愛いなぁ♪

やっぱりピンクだよね~(^з^)-☆

 おはようございます。
ラベンダー色のかご 素敵です。何を入れるのかな。
私も以前 挑戦したけど指が痛くてギブアップ。
作ることは出来ないけど 少し大きめの欲しいと思ってます。

昨日、和歌浦に魚買いに言った帰り,片男波のフリマちょこっと
寄ってみましたが、たくさんの人でにぎわってました。
これから、イベントの季節到来ですね。
                       はるmamaより 

すみさん&はるmamaさんへ

おふたりのコメンツを読んで、
「え~っ、なんて~、うっそ~、じぇじぇじぇ。。」(笑)
まさかまさかのニアミス的なお話で。
っていうか、このワークショップを申し込む際、
ひとりで行くより誰か誘いたいなぁ~と
顔が浮かんだおふたりだし(笑)(^_^;)

でも興味あるか分からないし、都合も分からないし、
と淋しくひとりで申し込み。
声を掛けとくべきだった(^_^;)

v-254すみさんへ
まさか、片男波行き話だったなんて。。
クラフトテープ。 簡単そうで、意外に難しい。
難しいというより、自分ののみこみが悪い!!
理解したつもりでも いざやってみると
分からなくなる。。
子供さんの方が、巧く、また発想もすごいから
素敵なモノが作れてました。
ひとつ分かったことがあるのですが、子供さんって
【水色】(水色系)を選ぶ率が高いんだって。

v-254はるmamaさんへ
まさかまさか、魚を買いにすぐ近くまで(^_^;)
時間的な差があったのでしょうが、ニアミスですね。
フリマもやってましたね。 終わってから観に行こうかな
と想ったものの暑いから速攻車に乗り込み、
帰りは、ウジタへ買い物に寄って帰ってきました。
(めっちゃ、ニアミス(笑))
あ~ぁ、はるさんも興味あるって知ってたら
声を掛けてたのになぁ、惜しいなぁ。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
