スポンサーサイト

line

深い色合いのグレー

ここ数日、この時期には珍しい暑さ。

特に 昨日今日と変な蒸せる暑さで、グロッキー気味。
急にかーっとのぼせたり、汗だくだくになったりする傾向は、
何年か前からある(いわゆる更年期ってヤツね)けど、
やたらと汗が滲んで、またまた顔の肌が荒れてきて。

ほんま、ちょっと辛いね。 今年のこの暑さは。。


Poca Pocaさんへ作品引き上げに走りました。
主催のcottonさんの洋服は、以前からファンですが、
この間ちらっとみかけていたキュロットがないか!?と
少しみせてもらいました。

cotton1cotton2

想っていた深いグリーンのキュロットは、売れていて。
このグレーの生地のが気になりました。

娘にキュロットを買ってあげるつもりでしたが、
まさかまさかの…自分へのご褒美まで(笑)
同じ素材のワンピを買ってしまいました。
いわゆる、衝動買い(笑)。

でもシンプル&ナチュラル、綺麗な仕上がりで素敵です。

さて、これを着てまずは何処へ出かけましょう。

(敢えてそう言って、お疲れ気味の自分を励ましてます(笑))
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ色ですね~♪
ほんまにええ色合いのグレーだわぁ♪

キュロットも可愛い♪
自分へのプレゼントはほんま大事です~(*^^*)
私も最近更年期の症状が( ̄▽ ̄;)

暑いんです。顔はそうでもないけど 上半身が暑いわぁ。
それに台風やら気圧の変化で頭痛が…。
しんどい日は何もヤル気がなくて ダラダラ過ごしています^_^;

やるべきことはたくさんあるのになぁ。

すみさんへ

v-254おはようございます。
風がきついですね。

このグレー、みればみるほど「いい色やなぁ。」と
想えてきます。
もともと、ベージュとグレーのどちらが好きかというと
ベージュ系なんだけど、秋冬になってくると、
グレーとかオレンジ色(渋い色・煉瓦色とかね)が
好きになります。

季節によって、好みが違ってくるんですよね。

すみさんも更年期症状!?
かーっとのぼせるのって、いきなりだし、
しんどいよね。
私も最近、それが酷いです。
一気に眼鏡が曇るもの。。
ホルモンバランスの崩れだね。

やるべきこと、やりたいこと、
一杯こなしたいのにね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
