スポンサーサイト

line

「馬場さんのがんばりでがんばれているんだ。」

車を走らせた朝夕の風は、少しぶるっと冷たいほど。
でも 昼間の日差しは、きつい一日。

電車でごとごと。 和歌山ー天王寺ー森之宮。


心馳せ、向かう先は、大阪城野外音楽堂(通称・野音)。
yaon2
「キャンディー工場へようこそ」 フリーライブ@馬場俊英、でした。

始まってからの写真撮影は禁止なので、抽選待ちにぱちり。

バビさんとのリハも全て観ることが出来ました。

お友達・Sさん母娘さんとご一緒して、何時間も
日差しのきつい中、待ち侘びました。
強い日差しの中、時折ふっと爽やかな風が通り抜ける
瞬間もあり、そんな青空の下、聴いた『青空』は格別でした。

♪ 慌てないで 急がないで 空を眺めていればいい
  がんばれ がんばれと がんばれ がんばれと
  がんばれ がんばれと 水色のペンであの空に書いておく

  がんばれ がんばれと がんばれ がんばれと
  がんばれ がんばれと 真っ白いペンであの雲に書いておく

  がんばれ がんばれと 君にがんばれ がんばれと
  僕のがんばれ がんばれを 青空に書いておく   ♪


優しさ溢るる中、それを包み込むような逞しさを感じる彼の
Wordたちに惹かれます。
さりげなさの中に奥深さを持たせた作品ばかりです。

yaon1

フリーライブ終演後は、握手会。
「今日はありがとう。 ファイナル行きますね。」と伝えました。
「ありがとう。」と握手をしてくれました。

今日の参加は、昨日辺りまでは、どうなることか!?と分からなかった
のですが、行けてよかった。

嗚呼、私はいつの時にも 「馬場さんのがんばりでがんばれているんだ。」
真実(ほんとう)にそう想うんだよ。

Sさん母娘さん、今日はARIGATO!

もしよければ、馬場さんてこんな人です。
右と左の補助輪← 飛んで拝聴してみてくださいね。

我が子への眼差し、我が子への包み込む愛情。 
大好きな一曲です。 是非どうぞ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

お帰りなさい♪

昨日はまだ昼間は暑かったですね~。

でも大好きな馬場さんの声を聴けたなら暑さなんて吹っ飛んでしまいますよね~♡♡♡

私もまた落ちついたら会いに行きたいなぁ♡

握手もしてこられたんですね(^_-)-☆
よかったですね~♡

「右と左の補助輪」は 息子が岐路に立った時にどれだけ聴いただろう?
だって本当にその通りなんだもん。
いつ聴いても涙が出ちゃう。

すみさんへ

v-254こんばんは。
昨日の日差しは、暑かったですね。
でも 風は、秋色だね。

すみさんも来年は、行けるかな!
その叶う日まで 日々をがんばっていこうね。

『右と左の補助輪』 馬場さん、あんな歌詞が
描けるんだもんね~。 やっぱり、凄い人♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
