
line

久々に。。

田舎へ住んでいると ひとつだけの用事だけでは
出かけられなくて、幾つかを兼ねて出かける。

まろのフィラリアの薬をもらうこと、OPP袋を買いに行くこと、
このふたつが同じ方向の用事だったので、出向くつもりでした。

朝起きてきた娘が、仕事前にハシゴカフェさんのオーナーさんに
用があって行くから 一緒に行こう!と唐突な言葉。
でも上のふたつの用事と同じ方向だったから 二つ返事。

   
    DCF00003_convert_20131018154821.jpg
ハシゴカフェさんは、いつ振りでしょう。
半年は着てないな(^_^;)
ご無沙汰していながらですが、オーナーさんたちは、
笑顔で迎えてくれました。

DCF00005_convert_20131018154904.jpg
マフィンサンドセットを。

DCF00004_convert_20131018154851.jpg
(プラスαで)抹茶プリンが出てきました(ARIGATO!)。

DCF00009_convert_20131018154918.jpg
カウンターに置かれてあった、Ruiakさんの和ボーロ(抹茶)を
買いました。
お箸ぶくろとハシゴの旗は、持って帰ってきました(笑)。


急に行くことになったのですが、ふっと想い、持参したモノがありました。
  mujikurumi
以前は、時時に作品を置かせていただいていた時期もあった
のですが、ここ一年近くはそれもなくなっていたのですが、
このくるみボタンなら このお店に向いている気がしたので、
持ってあがりました。
綺麗な色ね、と仰ってくれていました。
こちらのお客さんに合えばいいんだけどね。
(どこのお店にも【それぞれにカラー】がありますね)


私が行ってほどなくしたら
店内に流れる音楽が、さりげな~く【コブクロ】♪の曲たちでした。

その意図する処は定かではないのですが、
【お・も・て・な・し】のココロだったのでしょうか。。。。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はしごさんへは去年のイベント以来行ってませんわ~^_^;

このマシュマロちゃんに会いたいと思いつつ今年ももうこんな時期に…。

おもてなし♪

さりげない心遣い素敵ですね(*^^*)


すみさんへ・3

v-254あのイベント以来ということは…
一年くらい経つのかな?
着ていただきましたね!!

マシュマロちゃん、可愛いよね。
でも私が、この顔書いたら ブサイクにしか
ならないだろうなぁ(笑)

お・も・て・な・しだったのかなぁ。
そのさりげなさが、素敵ですね、オーナー。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
