スポンサーサイト

line

原点に還るということ

昨日、大阪に居たかった。
それも 大阪駅。 そして、グランフロント前。…(笑)

kobukuro1

kobukuro2

コブクロが、路上へ立ったという。
これだけ 偉大な存在になって尚、
原点を忘れない、原点に還るということ。

…そんな大切さを教えてくれます。

私だって(誰だって?かな) 原点ということを忘れてはいけないね。


lacelacelacelacelacelacelacelacelacelacelacelace



ribbonhand
同じ色も含め、10組完成。

本体を順々に編み進めていたので、ここ数日、白いリボンづくりを
まとめてしていました。
なににしても 【双】のモノは大変。
当たり前だけど、同じモノふたつ編まないと。。
大きさも同じように編まなくちゃいけないしね。
結構、神経要ったりします。

これは、手首まで暖めてくれます。

今日もふたつ目の日記でした。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
ご訪問くださった足跡として、【拍手欄】をクリックして
いただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございまーす!

お久しぶりです♪
コブクロさんに反応して来ちゃいました(*^^*)

先日からのストリートライブ♪♪
小渕さんの「ただやりたくて、やりました」
その言葉通り、楽しそうなお2人の弾ける笑顔に、
変わらないコブクロの原点を垣間見る事ができて
嬉しくなりました。

原点に立ち戻って、また一歩も二歩も未来へ前進
していってくれる勢いを感じます(^o^


ruruさんのブログ。。。
時々遊びに来ては、まとめて読み逃げしてました(笑)
作品はもちろんのこと、もの作りへの感性、姿勢、
日常の出来事にいつも癒されてます。


今日の
「みんな いっしょに つながろう」
晴れるといいですね。

お近くだったら絶対遊びに行くのに~☆

satomi☆さんへ

v-254こんにちは。
コメントありがとうございます。

お名前を拝見し、「わおっ!」となりました(笑)
「まとめて読み逃げはNon Non!」(人差し指を左右に
振る)(笑) 是非是非、コメント書いてね~♡

コブクロは、やっぱり凄いなって想います。
うまく言えないけど、彼らの往き方が素晴らしいと。。

拙いブログですが、いつでも遊びにいらしていただき、
お喋りしてくださいね。
コメントありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
