スポンサーサイト

line

たまにはご褒美

        お友達から戴いた、とても素敵リース。
小花リース

X'masですねー。
ということは、'09も残すところあと僅かとなりました。


茶色ドット
先日 想い切って 自分のために
この茶色のハンドウォーマーをおろしました。
なかなか 自分のため、には使えないのですが、
ご褒美としてね。

これは、信号待ちの車の中で撮ったのですが(笑)、
どんだけ、’茶色好き&ドット好き’なんでしょうかね。。
それを表現したくて、信号待ちに(笑)。

それにしても このハンドウォーマーするだけで、
めちゃめちゃ暖かく、外すとその暖かさがわかります、
とても寒いから。。

ホコモモラ
自宅からほぼ出ない篭りがちな私ですが、
正月明けのバーゲンを今年は、いち早く開催するところが多いようで、
百貨店へ行ってきました。
私的には、ここのブランドは値段的にちょっとキツイのですが、
これもまた、ご褒美に買っちゃいました。
いつもお決まりのホコ◎モラ。

丈が短めのカーディというよりかは、ちょっとしたジャケット風。
袖も少し短めで、ボーダーのハンドウォーマーが付いてました。

ここの店員さんは、お馴染みな人で、とても愛想がいいのです。
私の以前からのブログでドールを紹介していた時期があって、
「私も真似て、ドール作ってみました。」と
お店にホコ◎モラ色っぽい服を着せた小さなドールを飾っていました。

そして、上の茶色ハンドウォーマーをみて、
「これも作ったんですか? 可愛い~ですね。 ここの店へ置きたいくらいです。」と
言ってくれました。
ほんのご愛嬌、の言葉だとしても嬉しいですね。








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
