スポンサーサイト

line

サンデーマーケット@雨の中

雨が止むことを望むココロと裏腹に。。
段々と降りが強くなる雨。

温山荘でのサンデーマーケット。
屋根があることが、本当にありがたいと感じる日曜日。

お天気が悪いことも手伝って、出展の数も少なめでした。
でも 初めてお会いする方が多くて、私的には愉しい日和と
なりました。

◎ruruブース
sunday6 sunday8

◎晴雨堂さん
sunday5

カルトナージュっていうのでしょうか?
素敵可愛い小物で一杯です。
sunday7

sunday1

綺麗なバイオレット色に一目惚れ。
sunday2 sunday3

◎パン工房クロックさん
sunday4
ハリネズミ・ライオン・ゴースト・カッパ
カメ・ウサギ・クマちゃんが入っていて、
かごまでパンで出来ています。

雨のため、写真を撮りそびれています。

お友達のくつ下のモンキーちゃんたち撮れずじまい。
Hさんとは、一日中お話していました(笑)。

ほかのブースも撮れていません。


Sみさん、ババヘッズの母娘さんも遊びに着てくださいました。
遠い中、しかも雨の中をココロをこちらに向けていただけて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お越しくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
主催者様、出展者の皆様、ありがとうございました。

来月は、11月17日(日)です。
次回は、公園内のクラフトブースに出させていただく
予定です。 また、ものづくりがんばります。


今日は、素敵なプレゼントを戴きました。
そのことは、また別の日記に綴ります。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした(*^^*)

雨も午後には上がって、良かったですね~♪

会えて嬉しかったです~(*^^*)
お話一杯できたし♪
あのマーケットの雰囲気が好きです♪

来月も行きますね~♪

ruruさん
お疲れ様でした(*^^)
11月私も出店しまーす
お会いできるの楽しみ!
私もがんばろっ

わたしも、お邪魔致します◎

お疲れ様でした◎
お隣同士で、お話もさせていただいて、ありがとうございます。
写真付きで、ブログへ載せていただけて、うれしいです!
ruruさんの三角巾、母が喜んでくれました◎

来月もお会いできるのを、楽しみにしています☆

コメンツありがとうございます。

v-254すみさんへ
雨の中、わざわざ着ていただいてありがとう。
少なめの出展でしたね。 でも来月は、たくさん
出るそうなので、また遊びに着てくださいね。

たくさんお話できてよかったです。
なかなか会えないですもんね。
そしてそして、誕プレ素敵なモノばかり
ありがとうございました♡

v-254あまいろさんへ
先生(笑)、コメントありがとうございます。
 ↑ 笑う必要もないのですが。
森のひだまり市も同じように雨でしたね。。
でもきっと、素敵なイベントだったことと想います。

来月は、温山荘にて。 がんばりましょね。
よろしくお願いします。

v-254晴雨堂・田中ちはるさまへ
昨日は、初めましてでしたが、お隣同士ということで
お話も出来ました。(私、離れていたりすると
なかなかお話するシチュエーションになれない人で(^_^;))
これもまた、ご縁だったのだなと想います。

ものづくり、なんでもこなしてしまう、スーパーガールさん。
素敵なモノが一杯でした。

お母様にバンダナ、喜んでいただけて
嬉しいです。 目に気に留めていただけて光栄でした。
来月も愉しみにしています、よろしくお願いしますね。

皆様、コメンツありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
