
line

まろポーチ

イベントのときに限って、雨が降り、
その翌日には、ピーカン!という
巡りが多いのは何故なんだろう。。(笑)


昨日、雨の中、やってきてくれたSさんから
戴きものがありました。

私の(めでたくない?)誕生日プレ。

maropochi1

ちょっとズームしてみます。 ジャーーーン。
     
maropochi2
まろのそっくり。 まろポーチです。
Sさんが、写真観ながら作ってくれたのだそうです。
凄いね、凄いね。 ありがとう。

この秋の まろのトレンド。
恐竜スタイルです(笑)
kyouryuu

Sさん、ありがとうございました。     kotori
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

いまにも降り出しそうな午後…。

お誕生日こんなに遅れてごめんなさい。
しかも私の作ったもので(^^ゞ

でも喜んでもらえたら幸せ~♡
羊毛フェルトは楽しいです♪
立体もまた作っていきたいなぁと想ってます。
まろちゃん また作りたいなぁ(*^_^*)


おはようございます。

v-254雨ですね。
台風近づいてくるかなぁ。
今年は、台風ばかりだね。

とても嬉しい誕生日プレゼントでした。
ありがとう~♡
まろもポーチをくんくんかいでました(笑)。

すみさん、きっと羊毛フェルトの素質あるよ!
立体も可愛いだろうね。
明日からかな、バイト。(今日広告入ってた(笑))
がんばってね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
