スポンサーサイト

line

至福なこと

雨が続いています。

二日ほど前の夜、カフェをやっている友人からメールがありました。

「お客様が、お花のヘアゴムを気に入ってくれていて、
その方の洋服に虫食いの穴が空いているので、それをカバーするために
ヘアゴムのようなブローチが欲しいんだけど。。」

最初、どんな状況なのか分からなくて、それに応えられるか!?と
想ったものの、出来得る限り応えたいなぁと想い。

「黒いお花で、大・中・小と作ってもらえますか?」 というメールが
追加されてきたので、「試行錯誤してみます。」 となりました。

昨日、一日ああやこうや、とものづくり。

    yuriko2
黒いモノって、写真に撮りづらいものですね。。。
結構、手に取ってみると可愛いです(^_^;)(^_^;)

今日は、そのカフェ方面へ娘が用で行くという情報をキャッチ。
同乗して、ふたりで、友達カフェへ。

yuriko1
ここの珈琲美味しいんです。
ゴマパンサンドと。

そのご依頼主も虫食いのワンピを持って参上してくれました。
一度も着ていなくて、放っておいていた洋服が、復活しました。
とても喜んでくださり、
戴けないほどの金額を戴いてしまいました(^_^;)

また、彼女には、何か気に入っていただけるような、
なにか!を贈りたいと想います。

あんな風に喜んでいただけること、至福というよりほかにありませんね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

心をこめて作って差し上げる。
喜んでもらえることはこの上ない幸せですよね(*^_^*)

その方はきって 試行錯誤して作るruruさんの想いをわかっているんですね。
お洋服もまた新しく生まれ変わってイキイキと街に出ることができてルンルンですね~♡

すみさんへ

v-254こんにちは。
今頃、仕事がんばってるだろうね!!
ご苦労様。

今回、あまり訳のわからないまま作ったので、
実際にワンピを観るまで不安でしたが。

口頭(メール)だけのやり取りで、、、ってね。

でも お気に入りの大切なワンピが蘇るって
嬉しくなりました。 その笑顔に出逢えること、
至福というしかないよね。
コメありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
