スポンサーサイト

line

みかんの季節(ころ)に

台風の進行方向に拠り、危ぶまれたイベントでしたが、
無事開催されることとなりました。

  みんないっしょにつながろう@アレック
minna

文章でより 画像の方が伝わると想うので。
minna5
会場北側には、南向きのみかん畑。

minna3
図書館のある総合施設。

minna4
雨は、朝に上がったものの、強風が。。
時折(結構しょっちゅう)突風が吹き、何度飛ばされたことか。
一度、テントまで飛んできました(^_^;) 頭をごつんっ!

minna1
ステージ上では、上前嘉彦さんの歌とピアノに合わせて、
ライブペインター・田村正美さんのペイントパフォーマンス。

minna7

完成した画。
minna6

写真撮りそびれていますが、
◎詩人せいさんに拠る、トークライブショー
◎森田かずよさん(義足の女優 義足のダンサー)に拠るフラダンス などが
ありました。

minna2
ネパールの大判ストール、健康ぞうりを買いました。
このぞうりは、健康にもダイエットにもgood!とのこと。
全身のマッサージもやってもらいました。

お友達が、この近くにおられるので、
遊びに着てくれました。 ありがとう。
みかんを戴きました。

少し肌寒い、台風一過の一日でしたが、
イベントに込められた想い”みんないっしょにつながろう”の
ココロが込められたイベントでした。
いろんなことが、出逢い・ご縁だと感じます。

主催者、出展者の皆様、お客様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

可愛い草履~♡
ネパールのストール色合いが素敵ですね~♪

楽しそうなイベントですね(*^_^*)
普段出会えない方々に出会えるひとときみたいな感じですね。
なにものにも変えられない時間だなぁと想います。

すみさんへ・2

v-254この草履、足の大きさの半分くらだから
土踏まずが痛い痛い。。 そこがいいんですけどね。
Mいに見せたらきっと欲しがるかな(笑)

ストールの色合い、ほんとに沢山揃ってましたが、
ひと目でこれ!でした。
寒かったから みんな買って羽織っていたので、
それに吊られてついつい(笑)。

こういうイベントって初めてでしたね。
意味を以って・・・開かれたモノって素敵ですね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
