スポンサーサイト

line

待ち合わせは産直市場

今日は、晴れるものだとばかり想っていましたが、
曇り空の一日です。
足元が冷えるので、ホットカーペットを弱で入れました。
暖かさが、身に沁みる季節になってゆくのですね。


昨日は、少し前から約束していたデートの日。
待ち合わせは産直市場。。 オモシロイでしょ(笑)。
なんか、こういうのって新鮮!
というか、世代的に似合ってる?(笑)
時間も「大体10時で。」 …ユルイ感じがいいでしょ。

お互い、野菜などを買い込んで、
100円のホットコーヒー買って、よっこいしょ!と2階へ。
暖かだったから お外でも大丈夫でした。

ものづくり、という共有するモノがあるから
いくら喋っても喋り足らないほど。
愉しい時間、って速く過ぎ去ってしまうものですね。

お互いのことを誉め合って…(笑)元気になれました。
また、次は、ここ産直市場で珈琲デートを。。

post

何日か前から 冬用のヘアバンドを編んでいます。
完成したら またアップしますね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
 直売所では たのしいひと時ありがとうございました。
一人で作っていると 不安になることもたびたび。
いつもruruさんに背中押してもらってます。感謝です。
  
 ヘアバンドの仕上がり楽しみにしてます。
またティータイムしましょうね。
                        はるmamaより

はるmamaさんへ

v-254こんにちは。
月曜日は、ありがとうございました。
ほんと、愉しい時間でした。
そして、手づくりのお品ありがとう~♡

お互い、自分だけでのものづくりは、
不安ばかりですよね。
誰かの目に触れることで、得るモノ。
それが何より心強さをいただけると想います。
また、いろんなこと教えてくださいね。
そして、お互いを刺激し合って、ものづくりを
ステップアップしてゆけるといいな!と
想います。 よろしくね。
また、いつでも出向きますので、
お買い物のとき、教えてくださいね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
