スポンサーサイト

line

ヘアバンド with お花

気づけば、週も半ばを過ぎ、
はたまた、月末とくる。。
もう11月の声が聞こえたなんて。
やはりもう、私の歩幅では着いてゆけないって。。


シャリ感を持たせた綿糸の幅広のヘアバンドは、
(結構)沢山の方の元へと引き寄せていただきました。

ヘアバンドって、誰にでも広く使われるというよりか、
好きな方にとっては、とても必須のような感じがあります。

     model


カフェのオーナーさんにも ヘアバンド愉しみにしてますね、
と仰っていただいているので、とにかく沢山作らなくちゃ、です。
でもね。 早々、着々と編み進めてゆけるものでもないので、
自分の手業と時間が欲しくて×2。

冬用、お洒落とともに暖かさをプラスできるように。

◎ベビーアルパカ×メリノウール
hairband1

◎ベビーアルパカ100%
hairband2

先日から作っていた小さなブローチ【未来色のデイジー】をプラス
してみたらどうだろうか?と想いました。
ブローチなので、付けても付けなくても。
また、別の使い道もあっていいかなと。

アルパカ糸だし、耳を覆えば、暖かだと想います。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お洒落で暖かい♪

ニット帽はイマイチ似合わない気がして、
好きなのに出番がありません。。。

だけど!こんなヘアバンドがあったなら、
色合いも大人可愛いし使ってみたいなって
思いました(^^♪


そして『未来色のデイジー』
コスモスやマーガレットにも似たこの花、
前のブログの時にも一人でキャーキャー
言ってましたが(笑)
ネーミングも配色もやっぱりツボです(*^o^*)

二つ併せると魅力倍増!!
なんてったってお洒落で暖かい♪♪♪

北陸の冬は寒いんですぅ。。。

こんばんは~(*^^*)

デイジー♪とっても素敵なポイントになってますね~☆
これからの季節はお耳をカバーできると本当に暖かいですよね♪

色もいいわぁ♪

satomi☆さん&すみさんへ

返信遅くなりました、ごめんね。

v-254satomi☆さんへ
そうですよね、厳冬の北陸のことは、
暖冬の和歌山の私には想像もつきませんね!!
本当に 狭い日本であれど、大きな違いですね。

画像やネーミングに感激してくれてありがとう。
そういうお声を訊くと勇気が湧いてきます。

このヘアバンド、耳を覆うと暖かいはず。
もしも、もしもですが、どの作品でも
気になるモノがあれば仰ってくださいね。
本当に例えばの話ですが、1cmの厚さまで
だとメール便でいけるし、送金もゆうちょ銀行の
口座間だと無料なので、費用が掛からずに
送れますから。
ブログ・メールフォームに連絡くだされば、
送れますので。 (あくまでも参考にです)

コメントありがとう。

v-254すみさんへ
バイトがんばってますか! 書き入れどきだもんね(笑)
デイジーというお花は、ポピュラーというか、
誰にでも愛されるお花のはずで、
そんなお花が色とりどりだと可愛いよね。
もっともっと、素敵(作品)を描いてゆけたら!
それが夢です。
コメントありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
