
line

紀州漆器まつり・家庭用品まつり

紀州漆器まつり、家庭用品まつりへと繰り出しました。

出不精の主人を(無理やり)連れ出しました。

早いうちに行かないと、渋滞に巻き込まれるから
早くに出る。

shikki3
       @海南市総合体育館
shikki2shikki4
                         海南こだわりブランド商品
shikki1
洗濯物ピンチ(500円)とトイレブラシ(200円)を買いました。

それから 漆器の町・黒江へ。
紀州漆器まつりの駐車場の黒江小学校まで走る。
川端通りに たくさんの漆器のお店がずらり。
(この辺りは、子供の頃から私の庭のようなバショです)
shikki6shikki9
私よりも大きなお雛様@漆器。
shikki8shikki7
写真では、人通りがないように写っていますが、
帰りごろには、沢山の人出で賑わい始めていました。

shikki5
私は、お椀が欲しかったので、これのみを探しました。
同じお店にしっかりものの籠があったので、ついつい。。
お椀(200円)籠(500円)でした。

その後、いつも行く包装資材の問屋さんへ寄り、
OPP袋を買い、実家へ寄り、ちらし寿司をもらって
帰ってきました。
それだけこなしても 帰宅したのは、11時過ぎでした(笑)。

我が家の行動開始が早いこと、さささっとこなすこと…
やはり、出不精のヤツと一緒だからだ。(笑)




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
