
line

スリッパを枕に。

今日は、暦の上では、冬至ということです。
既に冬到来。。

秋という季節を目一杯、急いで味わわないとね。

slipamaro4
     slipamaro3
          slipamaro2

スリッパとまろ。
まろも冬仕様です。
茶色の敷物もこの間の家庭用品まつりで買ってきました。
掛け毛布は、亡きばあちゃん(その後、太郎が使っていた)の使っていた毛布。
お姉ちゃんのスリッパを枕に。


     slipamaro1
夕方、私が、「まろ、散歩いこっ!」と言ったときのまろ。
身をすくめるんだよなぁ。
私と散歩へ行かなくなってしばし。
たま~には、行く気になるんだけどね。



この処、取り立ててということはなく、
変わらず、ひたすら、ヘアバンドを編む日々です。

昨晩、取り寄せていたタープが届きました。
そうやって、周辺から環境を作っていって、
自らの意気の拍車をかけてやらないと。。

(ちゃんとやらんとあかんで。)みたく。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか、まろちゃんにお友達がいると良いのにね。
きっとわん語を話したいかも?
 
「ここのママは優しいよ~」って

るっぺタンさんへ

v-254わおわおっ、こんにちは。
コメントありがとうございます

このショットでは、大人しそう(当たり前(笑))ですが、
食べ物を目の前にしているまろは、元気そのもの
なんですよー。 食べることはしっかり者。

私のことは、「優しい」って想ってるのかなぁ。
「食べ物をくれる人。 アイスをくれる人。」
でしょうね(笑)

コメントありがとうございます
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
