
line

いい空気に会いに。。

昨日の土曜日。

下の娘が、「いい空気吸いたいからどこかへ行きたい。」と
言い出しました。

まろも連れてだと、あまり遠くへは行けないので。


ふれあい公園へ
fureai3

fureai2dosher1
まろの外出も滅多とないことなので、小走りで嬉しそう。

ここからすぐ近くのドーシェルさんへ
dosher3dosher2
いつも必ず買う、よもぎベーグルと釜滝あんぱん。
チャバタとフォカッチャも。

今日日曜日は、雨と強風。
肩凝りがひどくて、少し疲れ気味かも。

PCも最近、不安定なようで、フリーズしたり、
急に落ちてしまったり。。
想い切って買い替える勇気凛々。

現在は、ハンドウォーマーを(必死で)編んでいます。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^^

この季節の青空見ると、
思いっきり外の空気を吸いに出掛けたくなりますよね!
まろちゃんもご機嫌♪

土曜日はこちらも良いお天気で、
友人と紅葉狩りに行ってきました。

昨日は雨風、今日から寒い日が続くとか。。。

先週中頃、ruruさんのメールフォームに
ヘアバンドとデイジーをお願いしてみたのだけど、
もしかして届いてないのかな、、、
(送信できたつもりが、不慣れなもんで(^^; )
届いてなかったら言ってくださいね☆

では、お仕事行ってきます!!

satomi☆さんへ

v-254こんばんは。
お仕事ご苦労様でございます。
きっと、今日などは、そちらは寒い寒い一日と
なっていることでしょうね!!コート羽織って
暖かくしてくださいね。

紅葉狩り、愉しまれたようで何よりです。
まろは、お年寄りなのでですが、あまり
連れ出さないのだけど、この日は嬉しそうでした。

メールいただいていたのですね…。
(確か・多分)届いていなかった(はず)です(^_^;)
すみません。

ご連絡ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
