スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

海南サンデークラフト

週が明けると、寒くなるとの予報でしたが、
やはりその通り! 冷え込んでいます。
家の中に居ても手が冷えてかじかんでくるって感じ。
そうだ! ハンドウォーマーの季節だ!(笑)

午前中、またまた産直市場でデートしてきました(笑)
家へ帰ってから こうせつさん&正やん(ひめ風)のコンサート
チケットの予約電話を入れました。 ゲッチュ出来ました。
…この前の馬場さんとのコラボで、正やんよかったんだ。

前置き長いな…。

次の日曜日は、サンデーマーケット。
今回初、クラフト部門が出来たということです。
いつもは、宣伝・告知に消極的すぎる私なので(^_^;)
週の頭の今日は、載せてみます。
sundaycraft

私もクラフトの方へ出させていただくことになり、ちょっと不安も
ありつつ。
タープも買い、一応意気込んでみたものの…
いや、がんばらんば。
あとは、晴れを乞うばかり。

是非是非、ご都合をつけていただき、遊びにきてくださいね。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

行かなきゃ~♪

楽しみにしていますよ~(*^_^*)

すみさんへ2

v-254今度は、初めてのクラフトブース。
なんか、ひとりでめっちゃどきどきしている老人です(笑)。
すみさんもお店番に(お喋りに)来てね~(笑)。

行きたーい。。。

でも、遠方すぎてムリ(^^;

ちょっとの不安も、当日には
空模様も含めて晴れわたりますように☆


正やん♪
先月始めに友達に誘われ
「風」ひとり旅コンサート ~時は流れて
観に行きました(^o^♪
自宅から30分くらいの文化会館に
来てくれたのです。

こうせつさんも1年半前、同じ場所に。
その時はジョイントコンサートで、
ふきのとうの細坪さん目当てにダンナと
行ったんですよ♪

今も現役で全国ライブを続けてる
それってすごいなって思います(*^^*)


satomi☆さんへ

v-254おはようございます。
昨日は、ありがとうございました

satomi☆さんの世代(どれくらいか知らないのに(笑))
でも かぐや姫やふきのとう音楽が、繋がっている
のですね。 
永年に亘り、ひとつのことをやり続け、世間に通じ
続ける、ということって、とてつもなく凄いことですよね。

これから先、コブクロや馬場さんもそうやって、
人々に人生を揺らがすような音楽を輩出して
いって欲しい、また、それをやり遂げられる逸材だと
信じています

近くなら是非是非遊びに来て欲しいなぁ。
無念、無念(笑)

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。