スポンサーサイト

line

まろと柿

昨日は、PC外付けハードディスクを買いに行きました。
PCは、ネット注文を。
現在のPC、ちょっとヤバイかもしれないから
早急に対処しなくちゃ。

こちらでは、みかんや柿の季節となっていて、
戴くことが多くなっています。
柿は、毎年、かつらぎの方から送られてきます。

その柿が、大好物ってヤツがおりまして。

marokaki4marokaki3

marokaki2marokai1

このところの朝5:30頃の光景です。
私の食パンを横取りした後、柿が観えるバショへ移動して、
柿をガン見し、新聞越しにお父さんをガン見し、
柿をもらう、こういう手順です。
それと、まろの変顔(笑)。 ほんまは、男前なんだけどね。
こういう顔も持ち合わせています。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

よくわかります(笑)
ランもおんなじです♪
まずは食パン♪ そしてデザート狙い(^^ゞ
でもランの狙いはほとんど私なので 時々「パパも食べてるで~」と教えてあげます(笑)
でなきゃ私の口にははいりませんからねぇ。

すみさんへ

v-254おはようございます。
雨の朝を迎えました。
雨は、困りものなんだけど、時時に降る
優しい雨は、ココロ落ち着くシチュエーション
だったりします。
今日は、ゆっくり自宅にて過ごそう!って
想います。

ランちゃんもきっと同じだよね(笑)
家の中で過ごすわんこは、同じ人間!
すべてが、同じようになるよね(笑)

男前の、まろクンへ!

まろクン、久しぶり! 早起きなんやね。  元気な顔、見れて、嬉しいなぁ・・・・  もう、何歳になったのかな?    柿が、お気に入りなんて、びっくりです。  うちの、ミミちゃんには、ありえないよ!  ミミは、時々、プラスチックのかけら、拾い食いしたりして・・・あほでしょう! 果物は、食べないわ・・・  まろクンは、幸せ者(犬)ですね!
又、まろクンの、元気な顔、見に来るからね!

hideさんへ

v-254こんばんは。
体調よろしいですか?

まろ写真観てくれてありがとう。
元気です。 ただ、13歳なので、御歳は隠せなく
なってきていますが。
最近、あれ?耳が遠いのかなぁ~!?という
ことがよくあるんです。
筋肉も落ちてきて、後ろ足などは細くなって
いるしね。
ミミちゃんは、まだ若いからね。
まろは、果物の中で、柿が一番好きかなぁ。
梨もリンゴも好きですね。 イチゴとかは、ダメかな。
プラスチックのかけら? 怖いですね。
これからは、そんなの食べちゃあかんよ~!
また、いつでも遊びに来てくださいね。
御身体大切にね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
