スポンサーサイト

line

海南サンデークラフト・フォト

なんとか、写真を取り込んだのでアップしてみますbyサンデークラフト。
ただ、縦の写真が回転しても回転できてないのです。。。

craft5

craft4
まだ、準備中の時間帯なので、淋しい感じですが。

craft12craft11

craft2craft3

craft1craft15


craft9craft10

craft16

craft17craft13
sさんとランちゃんが遊びに着てくれました。
craft6craft7
うまこん焼きの差し入れ        お友達からみかんやお菓子の差し入れ

craft8
娘が買った、ポレポレくん人形


私は、小心者(笑)なので、知り合いのブースしか撮れません(-_-;)

また、写真回転できたら手直ししますね。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*^_^*)

この時間ここに座ってるのが珍しい私です(笑)

先日は楽しいひと時をありがとうございました♡

馬場さんのファンの方ともお会いできてよかったです~♪

ランは店番もできずにお邪魔してしまいすみませんでした(^^ゞ
またふたりでお邪魔しに伺いますねぇ(笑)

すみさんへ

v-254こんばんは。
今日は、デートしてくれてありがとう。
短い時間でしたが、お喋りできてよかったです。

サンデーへは、おいでいただいて嬉しかったです。
いつかは、一緒に!!
ランちゃん、看板犬になってね。
ありがとうございました。

海南サンデークラフト

晴れましたねっ(^0^)/

せめて写真見たかったので
たくさんアップしてもらって嬉しいです♪
お知り合いのブースだけでも楽しそ~!!

私は同じ日に隣町まである方の講演会へ。
黒のニットのカーディガンに、赤いディジーブローチ付けてみました♪
友達が「可愛いね~!」って(*^^*)
「でしょ!でしょ!」
さりげなくruruさんの紹介しちゃったりして☆

いつもの装いにちょこっとプラスするだけで
プチお洒落♪
寒い季節もお出掛けが楽しくなりそうです!

   ブログ、模様替えしましたね(^^♪

satomi☆さんへ

v-254こんばんは。
晴れました~、きっと、satomi☆さんも
遠くから祈ってくれていたお蔭だと
想います。
ほんとに近くなら遊びに着てほしい!
のにね。 狭い日本といえど、遠いね(笑)。

未来色のデイジー、活躍させていただいた
のですね、嬉しいです。
そういう生の声こそ、一番の喜びです。
これからもsatomi☆さんの暮らしの中を
彩れるように。。
ありがとう~。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
