スポンサーサイト

line

マーブルチョコみたい

ここ二日は、シンジラレナイような日和に恵まれていたけど、
今日は、真逆なお天気。
強風と雨で凄いこと。 駐車場のラティスが飛ばされてしまいました。
花壇の方のラティスも外れて、もうダメっぽい。

そんな月曜日。
静かに家で過ごしています。
久々にくるみボタンづくり。

mable
無地の生地のを作っています。

こんな風に並べると、 【マーブルチョコ】みたい。
ここに黄色がプラスされたら 余計にそれっぽいかも。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^^*)

おっそろしく荒れましたねぇ( ̄▽ ̄;)
昨夜から出ていた暴風警報も解除されることなく、ものすごい風で…。そして豪雨。
最近私はこんなお天気だと頭痛がして憂鬱です。
編み物も止まったまんま^_^;
はっぱり常に動いてるruruさんは尊敬します!!
マーブルマーブルマーブルチョコレート♪
メガネの形のもありましたよねぇ♪
懐かしいな♪

ラティス大丈夫ですか~??
まろちゃんは風怖がってませんか?

すみさんへ

v-254おはようございます。
すみさんちは、大丈夫でしたか?
うちのラティスは、もの凄く古かったので、
飛ばされても仕方ないって感じ(笑)。

まろは、びゅんびゅんと鳴る風音に
怯えてました。 でもそれほど暴れる(笑)
こともなく、眠ってしのいでた感(笑)。

すみさん、天候とか気圧とか・・・に
体調左右されるのかもね。
そういうのって、嫌だね。
静養してください!!

マーブルチョコ、次にスーパー行ったときは
探してこよう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
