
line

miffyファイルめっけ。

今日、娘が休みで、ちょっとしたイライラ(-_-;)があるらしく、
気晴らしに出かけたいとのことで、一緒に出掛けることに。

道とん堀で、焼きそばを食べ(ランチ時、350円だって)、
ミスドで、チョコファッションを食べ。

品揃えのよい文房具屋さんへちょっと立ち寄りました。

miffy2 miffy1
           表                     裏

ふら~っと観てたら これに目が留まってしまいました。
5枚入るファイル。
衝動買いだけど、でも安いもんだね、よっ!315円!(笑)

斬新なmiffyに 優しい色使いが気に入りました。

文房具って、眺めているだけで愉しいよね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

今日も風がきつかったですねぇ(^^ゞ
落ちつく場所を求めて家中動き回っていましたわ。
ちっちゃいオッサン(笑)

道とん堀はまだ行ったことがありません。
ランチめちゃ安ですね!
1度行かなくては♪

ミッフィー可愛いですよね♡
まんまるお顔が何とも愛しいです(*^_^*)
この可愛さでそのお値段♡
素敵です♪

すみさんへ

v-254おはようございます。
最近、風のきつい日が多いですね。
うちのオッサン(笑)も恐がってました。
風の音って、わんこにとっては苦手
みたいだね。

道とん堀のは、ほんと安いです。
一度行ってみてね。
いろいろ、組み合わせもできるみたい。

miffyやっぱりいいですね。
可愛いです。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
