
line

モスグリーンのストール

今日も日差しがいい感じで、暖かです。

最近、新しいPCになってから まだ馴染めていなくて困りもの。
特に頻度の高い、画像縮小。
ここブログでの画像縮小とFBでの縮小は、方法が違うので、
まだごっちゃになっていて、
え~っとえ~っと これはこうやって、こっちはこうやって・・・
みたいに 声に出して操作する始末。
保存されているフォルダを探すのもごっちゃごちゃ。

丸で年寄り。 ま、そのまんまってとこですか。(-_-;)

green
オフホワイトに続いて、モスグリーンの糸で編んでいたので、
アップしたいと想いながら遅くなって。

こちらは、木のお花ボタンをつけて、ちょっとシックに。
そっと巻くだけで、首や肩が暖か。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^^*)
今日はポカポカですね~♪
ゆっくりお昼ご飯、久しぶりに食べた気分です(笑)
いつもは40分の間で 休憩室への移動、トイレ、ご飯、また売り場へ移動で常に時間とにらめっこ^_^;

やっぱり急須で淹れるお茶は美味しいなぁ♪
テレビがかかってて デッキから陽射しが注ぐ♪
普通の暮らしが改めていいなぁと想ってます(*^^*)
さてさて オバーリー♪
深いグリーンですね~(*^^*)
オバーリー♪
いい響きだわぁ☆
お花のワンポイントが目を惹きますね~♪ruruブランドでオバーリー常設。決まりですね(*^^*)

すみさんへ

v-254こんばんは。
このところ、お天気にも恵まれていますね。
バイトお疲れ様でございました。
自分へのご褒美になにか買ってあげてくださいね。

外へ出ると、家でいられることの喜びを
感じられるんですよね。
チクチクタイム、味わってね。
オバーリー。 結構いいよね(笑)。
自分の身の丈、身の丈~(笑)。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
