スポンサーサイト

line

蜜入りりんごとモンキーちゃん

ringo
長野から蜜入りりんごを取り寄せてもらっていたので、
今日、実家から受け取ってきました。
ここ何年か前からの 我が家の今の季節の風物詩となっています。
これが、長野の香り。

(嗚呼、諏訪湖へ行きたい病勃発=3)

昨日はというと、
monkey1 monkey2
このモンキーのママと 産直市場デートをして、
お互いのものづくりの想いをたくさんお喋りして、
いい時間を過ごせました。 一番の至福な時間。
100円の珈琲にて。。(笑)

ストール巻いて、茶色が似合って・・・
まるで、馬場さんみたいでしょう。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^^*)

長野~♪
白馬~♪
行きたいな~♪大好きな~♪
な~がの♪は~くばはくば~♪
歌になってしまうくらい好きなところ(*^^*)
諏訪湖♪
行ってくださいまっし~なっし~♪
雪の降る頃も夏の暑いときも、とってもええとこですよ~(*^^*)

馬場さんにそっくりのモンキーちゃん♪
なんでこんなに似てるのか~(笑)

すみさんへ

v-254おはよっ。

長野といえば、すみさん!
白馬大好きだもんね。
私は、ちょっと手前の諏訪湖なんだけど、
ま、いつ実現するかわからないなぁ(-_-;)
時間はあるけど、マネーとひとり旅の不安と(-_-;)

モンンキーちゃん、馬場さん似だったこと、
すみさんが教えてくれたんだったねー。
それまで、なんでモンキーちゃんの中でも
このお顔に惹かれるのか・・・気づけなかった(笑)。

こんにちは。
 おみかん、ありがとうございました。
濃厚なお味でジューシーで、こんなおいしいみかん久々
家族でいただいてます。
 
私もなんだかモンキーを見ると、馬場さんが浮かんできます。
うちには、いっぱいいますよ。笑


モンキーママ・はるさんへ

v-254こんばんは。
先日は、美味しいお品ありがとうございました。

みかん、美味しかったですか? よかった。
私もとても好きなみかんです。 ジューシージューシー。

モンキーちゃんの生みの親(笑)・・・
今まで、何人生んだでしょう(笑)。
本当に優しい子たちです、大ファンです。
馬場さんに似てるよねー♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
