
line

ターコイズブルーでいいかな?

今日休みの娘と橋本方面へと走りました。

丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)へ。
niutsuhime2 niutsuhime1
曇りがちだったので、写りが悪いですね。

ハンドウォーマーを編んでいたのですが、この色合いは
何色になるんだろう? わからなくて、
ネットで色合いを検索してみたのですが・・・
tarkoizublue
色見本で観てみて、 【ターコイズブルー】が一番近かった気が
したのですが。

なんか、昔なら 色合いって、形にはまったものばかりだった気が
するのですが、現代は、微妙な色合いがたくさんある気がします。
だから ひとくちに【何色!】と言い難いと想うんです。

深く、表現し難い色合い、素敵な色合いが一杯です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
