スポンサーサイト

line

まろとチーズケーキ

家族がみんな成人すると、
なかなか ホールでのクリスマスケーキというのは、
程遠い存在というか。。
ほかも別に特別なこともなし・・・な淋しく侘しい感じ。

なので、自分で出来ること、をしよう。

なんとかの一つ覚え(-_-;)のチーズケーキを焼きました。
昨日焼いたのですが、娘の帰りが遅く、食べられなかったので
今日は、まろと半分こしながら食べました。

cakemaro cake

いつのときも こうして 私の傍に居てくれるまろに感謝。。

           risu
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろちゃんの存在は大きいですよね♡

うちもホールのケーキを囲むことも本当になくなってきましたよ~。
子供が成長するということはそういうことなのかもしれませんね~(*^_^*)

何か寂しいけど でも私も寄り添ってくれるランがいるから♡

チーズケーキ、おいしそうなんですけど~♪

我が家のクリスマスもそんなかんじかな。。。
まぁ、うちの場合はだんなが一番のケーキ好きなので(笑)
息子たちは、ケーキより晩御飯を楽しみにしてましたね(*^^*)

一昨日は、息子夫婦が来てくれたので、
風邪気味なのに、はりきって食事の仕度したら、、、
翌日悪化したという ^^;
(ミュウが傍にいて手厚く癒してくれました)

まろ君も大切な大切な家族の一員ですもんね!
ごゆるりとクリスマスの夜をお過ごしください♪

☆すみさんへ
本当、ランちゃんやまろの存在って大きいよね。
なんか、最近特にしみじみ感じることがある
んだよね~。
子供が成長すると、季節の行事とか、節目とか…
感覚が薄くなって、世の中から取り残されて
いるような侘しさを感じたりということも。
昨日なんか、昼間に子供をみかけて、
「あっ、冬休みなんやっ!」と驚いたという(笑)。
日々、わんこに感謝!の私たちだね。

☆satomi☆さんへ
メリクリ☆
satomi☆さんちもそうなんですね。
そうなんだ、息子さんって大きいのね。
びっくり。
ミュウちゃん、大切な存在ですね!

そうそ、チーズケーキ美味しそうでしょう、
へへへ。
めっちゃ簡単!なのに美味しいし、失敗する
ことのないんです。
超簡単、だって、私ですら焼けるのだから(笑)。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
