スポンサーサイト

line

nicoさんへ

夕方になって、雨が降り出しました。
雪になるかもね。
なんだかんだいって、12月も終盤の終盤なのだからね。
早いね、速いね。


そんな年末ですが、今日は、年内最終営業日のnicoさんへ。
      nico3
とても落ち着いた佇まい。

先日、娘と初めて、ここを訪れて(年甲斐もなく)大喜びしていた
私でございましたが(笑)。
オーナーさんとは、以前から面識はあるものの、そんなにお話をした
ことってなかったのですが、
私の作品を何度かお買い上げくださっていた存在でした。

オーナーさんからお声を掛けていただいて、
作品を置いてくださることになりました。
今日は、緊張しながら いそいそと。。

nico2 nico1
苺ショートをいただきました。 美味しいです。 
そして、早速作品を並べてくださいました。

本日が、年内最終日なので、
来年からお客様に観ていただけたら…。

とても ゆったりくつろげる空間です、
まったりと過ごしに遊びに行ってみてくださいね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらはどちらのカフェですか~?
イチゴショート、二段になってるんですね~♪スポンジがきめ細かそうですね~♪食べてみたいです~(^з^)-☆

ruruさんの手から作り出された、主役の作品達。またひとつ新しい舞台に立てたんですね~♪
素晴らしいです(*^^*)

来年も、活躍の場をまた広げていかれること応援していますよ~♪

☆すみさんへ
こんばんは。
ここは、貴志川にあります。
とても落ち着いた雰囲気なんですよ。
また、今度一緒にお茶しましょー。

お客様の目に触れるのは、来年度からなので、
どきどきです。
これからもキャパを拡げてゆければ、
って想います☆

ruruさん
ご無沙汰しています
海南のサンデーマーケットに参加できず・・
お会いできず・・・しゅん。。
次回はぜひお会いしたい!
と、伝えたくて・・

気が付けば(いいわけですね、すみません)
大晦日
ご挨拶をせねばーと訪問しました
そしたら
素敵なお店が!
貴志川なんですね、来年早々に訪れてみたいです

ではでは
良い新年をお迎えくださいね
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)

☆あまいろさんへ
今年最後の夜ですね。 ご訪問ありがとう
ございます。

そうなんです、サンデーマーケット。
あまいろさん不在で、かなりショックだった
んですよー。 お会いできるの愉しみにして
いたからねー。 次回は是非ね。

貴志川です。 是非訪れてみてくださいね。
落ち着ける空間です。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳き御年を。
ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
