
line

三が日

2014年、新年を迎えました。

元旦は、多分雪のために上れないだろうなぁと言っていた
高野山へ、お天気がいいから行くことにしました。

     hatsu2

hatsu3 hatsu1
雪が積もる奥の院             金剛峰寺

二日は、娘宅へ食事に行きました。
その前に 八幡さんへ。
hatsu4 hatsu5

1月2日は、長女の誕生日。
・・・もう◎◎歳になりました(驚き~)。
小学校へ上がるとき、同じ年のママ友と
「なんか、自分の子供が小学校なんて考えられへんなぁ~。」と
話したことが、ついこの間のような気がします。

人生の中で、5年、10年、というスパンって、
人を大きく変えるって、よく感じますが、

本当にね。
30年余、母親業をしてきたのか、、、と想うと、
なんだかね。 凄いね。

akachan
はいはいの頃、こんな感じでした(笑)。

さださんの『人生の贈り物ー他に望むものはないー』
こんな歌詞があります。

もしももう一度だけ若さをくれると言われても
おそらく 私はそっと断るだろう
若き日のときめきや迷いをもう一度
繰り返すなんてそれはもう望むものではない
それが人生の秘密
それが人生の贈り物


真実(ほんとう)にそう思います。

そう、もう一度、若さをくれると言われても
もう、今まで来た道を同じように生きたくないよなぁ。
・・・そういうものだよね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
