
line

生地は眺めているだけでしあわせ。

雨の日は、ほぼ動かないまろ。
散歩は、まったく行く気なし。
濡れている地面が、嫌いなんでしょうね。

私が、食べ物持っているときだけ、ぎらぎらお目目で
近寄ってくるだけです。。

 youryuumaro
恐竜スタイルのまろくんです。


買い物先で、不意にみつけた生地たち。
kobayashi
リバティみたいですが、【こばやし】の生地です。

選びきれなくて、これだけ買ってしまいました。
ミシン大嫌い(超苦手)なのに、まぁ、よく買いますわ(笑)。

生地は眺めているだけでしあわせ。 
・・・そんな自分が、好きだなぁ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

好き好き~♪
過ぎなかった生地を眺めている時間♪ そんな自分♪
大好き~♪

まろちゃん 雨は嫌だよねぇ(^^;
ランもお庭でオチッコで終わりだったよ~。
泳いで濡れるのとアメデ濡れるのとじゃ違うみたいよね~(*^^*)
恐竜さん 似合ってるよ~♪

すみさんへ

v-254こんばんは。
すみさんも最近、生地のお買いもの! 一緒だね。
眺めてると、ついつい笑みが零れるという・・・
そんな時間って、至福。

まろは、お天気の日でも私となら散歩嫌がる(笑)
から雨となると、ひどいもの。
でも 足が気持ち悪いんだろうね~。
やっぱり、身体も泳いでで、というのと違うんだね。
今日は、恐竜から着替えました(笑)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
