
line

ふぉい と お煎餅

昨日は、娘夫婦に付き合って、
よもぎ蒸しと足もみの案内係として出かけました。
想いもよらぬ、私が、足もみと楽腱をしてもらい、
体調下げ下げを戻してもらったという感じです。

今日は、じいちゃんのお土産・和歌浦せんべいを買いに
出かけ、その前に精進cafeふぉいへ。
お肉嫌い嫌いな私でもイケルからgood!
台湾発のふわふわアイス【雪花氷】(シェーホワピン)の
食感がなんともいえず好きですね。 ブルーベリーは
初めてでしたが、美味でした。

foi3

foi1

foi6 foi5


和歌浦せんべいの鷹屋さんのおばちゃんは、何気に
知り合いなんです(笑)。 コブクロのサインが
飾られています。

foi2

foi4


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
