
line

おばちゃん買い

ここ数日前から
目と口の周りだけではなく、顔中に赤い発疹が出ていて、
気も浮かないし、外へ出るのも億劫な日々。

痒みと痛みが少しましだったので、
今日は、大きなマスクをして出かけました。
52-96号にて。

和歌山駅MIOへ。

先日、SM2をチラ見していました。
何日か前から セールの更にセールとなったようで、
心馳せながら。

sm2-1sm2-2

カーディが欲しかったのですが、
数種類ある中で、これが60%引きでした。
色を選び切れず、大人買い。
四色とも買いました。

レジの際、若い店員さんに
「大人買いというより、おばちゃん買いよな~。」と
自虐ギャグを言いつつ、買いました。

娘たちに好きな色をチョイスしてもらい、
残りを自分用にと。

60%引きの更に 20%引きなのでね。
私のストレス解消は、お安いもんです。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようさ~ん(*^^*)

今日はミオへ行って来ようかなぁ…。
もう何にもないような気がするけどぉ…。(笑)
なんか近すぎて行かないのよねぇ…でも遠いともっと行かないかなぁ(^^;

最近ほんとうにお家の子、じゃないな、お家のオバハンになってますわ~(笑)
かといってチクチクするわけでもなく~。

あかんあかんこんなでは。



今年はruruさん目標にブログも頑張らなきゃ~(*^^*)

すみさんへ

v-254こんばんは。

MIO行った? 近いもんね、いいよね。
近すぎても遠すぎてもいっしょかもね、多分。

最近は、やはり寒いから出不精になりがちだよね。
私は、寒いというより、ぶさいくな顔が理由だけど(笑)

ブログ、書いてね~!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
