
line

私のハートが舞い降りたとき☘

clover

帽子を被り、大きなマスクをし・・・
未だ、堂々と外へ出られない日々を暮しています(-_-;)
(いあぁん、いやや~!)(笑)

こんな歌詞があります。
♪ 君を苦しめているものや
 君を引き止めてしまうもの
 君を追い込んでいるものは
 誰でもなく君自身じゃないか

 今さら一度や二度の失敗が何だという
 明日のほうへ 未来のほうへ 風が吹いていく

 遠い昔 夢見た場所
 あと少しなんだろ すべてが報われる時が来る

 心の中に 夢をかなえる切符を握りしめていよう
 淋しい夜も負けちゃだめだと
 勝利の歌が 君を励ましている

 ああ 今日もまた強く優しく 
 勝利の風は君の胸に吹いている♪ (by馬場俊英『勝利の風』)


冒頭の部分は、正しく私そのものなのだと、
この歌詞に はっとなりました。

顔の不調はじめ、一昨年の酷い咳など・・・
多分、ここ最近の身体の変化・・・のみではなく、
生まれてこのかた、50数年の生き(往き)方からの
私への叫び(教え)なんでしょう。

自身が引き起こしてきた様々を
自身が闘い、自身が乗り越えるしかないのでしょう。

三つ葉のクローバー。
♪三つ葉のクローバー 
 君のハートが舞い降りたとき 四つ葉に変わる♪


あともう少し。 がんばってみるよ 
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
