
line

想いを届けに


今日は、とてもよいお天気。
お友達とスーパーの駐車場で待ち合わせ。 いいでしょ(笑)
やっぱ、年寄のすることだこと(笑)。

目的は、想いを届けに。
気に入ってくださっていた方の元へ、お友達の
ソックモンキーちゃんを届けに着いてゆきました。
じゃんじゃん横丁の一角にある、やさい食堂さん。
しあわせのかぼちゃの横に座らせてくれました。
作り手の想いって、気に入ってくださった方の
元で日々の暮らしを彩れることですから
それを実現させられ、嬉しい想いです。

831-3


じゃんじゃん横丁で、想わぬ方と遭遇し、
びっくらしました(笑)。 さて、誰でしょう?(笑)

その後、市内を走って食事処を探し、
昔ながらの大浦街道の豊川へ。
今日は、水曜日ということで、カフェが休みのところが
多く、彷徨った末、和歌浦アートキューブのカフェへ。
831-2


帰り道、何年か振りのケーキ屋・ひいらぎへ。
子供たちが小さい頃、このバナナクレープ
よく食べたんだよなぁ、懐かしい。
831-1

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
