
line

青春の時代に還る


昨日は、今年初のコンサート。
いざ、県文へ。
こうせつさん プラス 正やんで、【ひめ風】。
会場は、正に50代・60代…世代で埋め尽くされる(笑)。

懐かしい名曲は、もちろんのこと、MCは愉しい。
♪神田川 ♪赤ちょうちん ♪22才の別れ
♪なごり雪 ♪海岸通り ♪うちのお父さん
♪妹 ♪あの人の手紙 ♪アビーロードの街
♪海風 ♪ささやかなこの人生
♪ポカポカ日曜日 ♪青い夏  ・・・
こうせつさんが、島倉千代子さんの60周年のために
作られた『からたちの小径』は、とても素晴らしかったです。
こうせつさん、涙が溢れていました。

正やんは、昨年6月、馬場さんとのFM COCOLOの
コラボコンサート以来でした。 寡黙な処がいいですね。

himekaze1himekaze2

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~☆

わぉ♪
2日だったのですね(*^ー^*)

正やんとこうせつさん、
2人のお人柄溢れるコンサート。。。
和やかで温かく、
ちょっぴり
青春時代の懐かしい想い出が甦る、
ステキなひとときだったことでしょう(^0^♪

あっ!
NHKで和歌山市内の様子が!!
雪が降ってるー ^^;

こちらも寒いです。
1月が積雪無かった分、寒さが身に沁みます。

いよいよ、ソチオリンピックが始まりますねっ!
熱い闘いにきっと寒さも吹き飛ぶねq(*^^*)p

satomi☆さんへ

v-254大変大変遅くなりました。
すみません。

今日、そちらは凄い雪でしょうか。
慣れない和歌山地方、大雪です(-_-;)

こうせつさん&正やん、とてもいいコンサートでした。
ヒットした当時、高校生だったのかな。
フォークが流行り出す頃でしたね~。

ソチオリンピック☆
羽生選手、凄い快挙でしたね!!
日本選手、日本のがんばり!!を世界に
見せつけてほしいですね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
