
line

『ラストフライト』

下の記事の続きです。

難波を訪れた一番の理由は、キャンプ。
冬なのにキャンプ? 
馬場さんFC~スプリングキャンプ2014~が、
Zepp Nambaでありました。
昭和のカバー曲、ババカルトQ、じゃんけん大会、
ツーショット写真撮影等。
zepp4 zepp3

zepp1 zepp2


line



私の今年のまず!の照準は、すべて此処(2/23)にありました。
体調(顔ね)がすぐれないことも キモチ(生き方)を
切り替え、次に進むことも・・・
なにか全ての照準が、此処でした。
しばらくは、こういうこともでき兼ねることになるので、
存分に愉しめて、悔いなく昨日をこなしました。

『ラストフライト』という、このイベントのために作られた曲が、
涙なしでは聴けない、私の中の名曲となりました。
素晴らしい人です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね。

この日に照準を合わせて
いろいろ積み重ねてこられたのですねv-238

毎日がんばってるご褒美。

zeppなんば、新しくて
馬場さんの写真もステキv-266

また機会ありましたらお話聞かせてください。

イベントに作られた曲も楽しみv-22

えるさんへ

v-254おはようございます。
コメありがとう~☘ 嬉しいなぁ。

えるさんもスピッツライブ、存分に愉しまれて
よかったですね♪ 地元でライブ! いいよね~。

今年は、大きな節目?がもうすぐあるので、
このイベントライブが、愉しみのラストかなと。
だから このイベントまでのがんばりと、
このイベントでもらった元気と勇気で、
しばらくはがんばろうと想ってね。

ツーショット写真、アップできないのが残念ですが。。
また、お会いできたら写真おみせするね!(笑)

『ラストフライト』私たち世代には、絶対響く
曲だよ~♪ 音源化してほしいです。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
