スポンサーサイト

line

太郎は我が家の’世界中のアンサー’

tarobirthday

【太郎は我が家の’世界中のアンサー’】
今日3月1日は、3年前の4月に20歳でお空へバイバイした
太郎のお誕生日です。

馬場さんの『世界中のアンサー』という曲の
MV(ミュージックビデオ)に太郎の写真を
採用してもらえるという奇跡?(笑)がありました。
この写真です。
コブクロケーキを目の前にして、15歳のお誕生日。

どんな写真もきっと同じなのでしょうが、
被写体とともに、写し手の想い?ココロ?というのも
一緒に描写されると想うんですよね。
太郎の目線は、カメラを向けた私の方をじっと
みつめてくれているんです。

もしよかったら MV映像観てみてくださいね~♪
世界中のアンサーMV 飛んでみてくださいね。
2番に出てきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

太郎くん。

「はじめまして☆」ですね。

まろくん同様、とっても
ruruさんとの強い信頼関係が
伝わってくるようです(^-^)

太郎くんの瞳にキュンとしちゃいました☆
今もこれからもずっと心の中で一緒だね!

そして、、、
太郎くんの瞳の次におもわず反応してしまったのが
コブクロケーキ!!
そっかそっか太郎くんもファンだったのね 笑

そして、馬場さんのMV観てきましたよ~(^^♪

satomi☆さんへ

v-254おはようございます。
そちらは、まだまだ冬模様ですよね。
こちらも今朝は、とても冷たいです。

太郎の写真観ていただくの初めてでしたか。
じゃ、この記事書いてよかった!!
太郎はね、散歩とかしてても よく
「この子、男前やなっ!」って見知らぬ人とか
からもよく言われました(笑)。 まぁ、自画自賛できる
ほど、ほんと男前やと想ってますが(笑)。
(こんな子、観たことないわ!的に)(笑)

コブクロケーキはね、娘の知り合いのパティシエさんが
作ってくれました、その子は、もちろんコブクロファンです。
ファンだからこそ、のケーキだねって言い合いました。

馬場さんMV観ていただけたんですね~♪
嬉しいです。 馬場さんがチョイスしてくれたなんてね

No title

太郎ちゃんの目線の先にruruさんがいたんですね。
何かを言ってる目線ですよね。
きっと「母さんありがとう♪」って言ってる気がとてもしています。 
 
「世界中のアンサー」私も本当に良い想い出になっています!

わおっ、るっぺタンさんへ

v-254おはようございます。
朝から 「わおっ!」(笑)。
コメありがとうございます。

多分、太郎の目線の先は、私の手!だった(笑)
のだと想いますが(笑)。 手で、こっちこっちと
合図して、やっとこさ撮ったという(笑)。

でも この眼差し、優しいんですよね。
太郎は、観た目恐いってよく想われたんですが、
眼差しはとても優しい子で。。

このMV、私たちにとって良い想い出として、
残していただけましたね~
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
