スポンサーサイト

line

サンデークラフト3.23

昨日の海南サンデーマーケット&クラフト。

とてもよいお天気に恵まれて、絶好の行楽日和。
沢山のお客様が、お越しくださいました。

私は、お庭の方に四つ葉のクローバーさんとシェアで。
ちょっとサーカス的な感じの飾りをつけました(笑)。
kraft2
テーブルなども全部新調しました。(この間、IKEAへ行ってついつい…)
(”心新たに”という意味では、それがいいかなと)

お隣は、木工のBarly Cornさん。
kraft5

マーケットの方には、晴雨堂さん。
kraft1

(日当たりがよすぎたり、逆行だったりして、ちゃんと写真が
撮れなかったりしました。 すみません。)

準備中には、まろるんが来てくれました。
お外は慣れない子なので、落ち着かない。
四つ葉のクローバーさんのおさるさんを買いました。
お目目が変わっていて、魅力的。
kraftmaro osaru3

osaru2 osaru1

晴雨堂さんのカルトナージュ。
kraft4

お友達が、来てくれて、タロット占いして、元気もらいましたよ~。
よかったね♡  来てくれてありがとう。

Aまいろさ~ん、写真撮りに行けなかった~(-_-;) ごめんね~。
え~っと、Hさん(お洋服の)写真ちゃんと撮れてなかった、ごめんね~。

ほかの出展者さんの写真もたくさん撮るつもりだったけど、、、
なかなかね、お店を空けすぎる(-_-;)のもダメなので。。

沢山の皆様にありがとう。 お天道様にもありがとう。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は、お世話になりありがとうございました。
冬眠が長かったせいか、前日は、ドキドキでなかなか寝付かれず
心配でしたが、お天気も良くて、ruruさんに背中をおしてもらって
楽しい一日を過ごせました。  感謝です。
 手作りは孤独な作業でつらいこともあるけど、たくさんの方との出会いがまた励みにもなりますよね。
 こんなバアサンですが、また機会があればお付き合いくださいね。
                    
                   はるmammaより  

はるmamaさんへ

v-254おはようございます。
もう体調取り戻せましたか?(笑)
私は・・・左目が赤いです(-_-;)(笑)

日曜日、ご一緒いただいてありがとうございました。
それにしてもお天気はなんの心配もなく過ごせたので
それが何よりでしたね。

はるさん、いい出会いもあったね~!!

ものづくり、孤独ですよね。 でもいつか日の目を
観る日を夢観て・・・そんな処だよね!!
また、お互い刺激し合いながらの間柄でいて
くださいね、ありがとうござました~
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
