スポンサーサイト

line

サクラサク

今日は、父親の半年ぶりの通院日。
送迎担当。。

朝早いうちだったので、待ち時間をどう過ごそうか、、、と
想っていて、行き道の車の中で、ビビビッとひらめきが。

「そうだ、温山荘の桜行こ~!!」いい案が浮かび、
我ながら誉めてあげたいほど(笑)。

先日、サンデーマーケットが開かれたバショですが、
そのときは、桜は全く咲いていなかったけれど。
それまで、誰にも気づかれない処で、咲くときを待っていたんだね。
満開の桜、独りでぶらぶらっと眺めて、写真を。
(携帯での撮影なので、見づらかったらごめんね。)

【サクラブルー】好きです。

   sakura3

   sakura6

sakura4 sakura1

sakura5 sakura2

街中で、今年の春を彩ってくれています。

さださんが、「儚く咲くからこそ、より美しい。」
表現されたことがある、桜という花木。
【自分の桜に会いに行く。】 そんな自分のココロの桜の木を
作っておくといいですよね。
 
サクラサク。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
お父様の送迎ごくろうさまです。

わー、きれい。この前の場所ですよね。
近くなのに まだ見に行ってません。
昨日、ラジオでコブクロの さくら、流れてました。
週末のサンデーマーケットまでもってくれるといいのにね。

                    はるmamaより

はるmamaさんへ

v-252こんにちは。
今日は、下り坂とかいってたけど、いいお天気ですね。

この間のサンデーでは、桜まったく・・・でしたよね。
違うバショみたいでしょう。
また、訪れてみてくださいね。 めっちゃ近いし!!(笑)

(そうそ、ものづくり進んでますか~!?
この間、すっからかんになっちゃったからね(笑)
気になって。)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
