
line

おうどんとジュースと

今日は、月一での委託先の作品入れ替えに。

娘が、ちょうどお休みだったので、(ガソリン節約の意味も込め)
一緒に出かけました。
お昼は、一緒に食べ、あとは、別行動。

まずは、おうどんの花水木さんへ。
hanamizuki2

hanamizuki1
とても上品で、おうどんも美味しいです。
わりと細めの手打ちうどんですね。

それから 委託先Cafeへ。
お知り合いの方と待ち合わせ。
mitsuba2mitsuba1
娘には、手芸店で降ろしてもらって、しばらく散策していたので、
このよいお天気の・まさに紫外線まっただ中の中を
16,7分歩いて、カフェまで。
いつもは、ホット珈琲だけど、今日ばかりは、グレープフルーツジュース。

(ジュースを飲むとき、何故グレープフルーツをチョイスするか!?)
          ↓
コブクロのアルバムに『grapefruits』っていうのがあるから(笑)。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
