
line

マリンショルダー

これからの季節にいいかなと マリンショルダーを編みました。
ショルダーでも手提げでもいけます。

marin1marin3
 
この編み図では、強度を出すために長編みの間に細編みが入っていて、
とても時間(労力)がかかります。
だからね、編むには一大決心です。 私の場合、決して大袈裟ではなく。。
手が痛いです。

自分におろしたいのだけど、勿体なくて出来なくて。。
麦わら帽子のチャームをつけて、娘に。

(こういうの、値段つけがたいんです)

二年前だったか、紺と辛子のをふたつ編んでいて、
辛子のは、お友達がお買い上げくださって、愛用してくれています。
とても使い勝手がよいらしくって、喜んでくれているんですよ。
嬉しいね、そういう言葉は。

marin2
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
