スポンサーサイト

line

賑やかにポポロハスマーケット

本日、ポポロハスマーケット無事終了いたしました。
好天に恵まれ、ぶらくり丁に沢山のお客様が
足を運んでくださいました。

閑散とした商店街通りが、賑やかに。
かつて、昭和の時代には、丸正百貨店やこのぶらくり丁が、
和歌山の一番の繁華街だった。
誰しもがこぞって、ここを訪れたバショでした。
今日、こうして、かつての賑わいを取り戻し、活気がみなぎった様を観て、
独り、うるっとなる瞬間もありました。

   popo5

popo6

popo4

popo1
1年2組包子屋さんのひじきくん。
popo3popo2
このフレーム飾っていると、私の作品よりこのフレームを
気に入ってくれるの・・・複雑(笑)。

今日、胸にJさんのくまちゃんをつけていきました。
その作家さんが、遊びに着てくれました~、ありがとう。

今日一日、出展者さんやお客様とのいろんなシチュエーションがありました。
いろいろ書きたいのですが、長くなるので・・・迷い中。。

まずは、お越しいただいたお客様、お買い上げくださったお客様、
ご尽力いただいた主催者様、スタッフの皆様、
同士の出展者様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
ruruさんの作品いっぱいで素敵です。
あのなつかしいぶらくり丁でのイベント、写真を見てるだけで
その賑わいに 私もうるっとしそうです。
 また機会があれば お話きかせてくださいね。
                 
                      はるmamaより

はるmamaさんへ

v-254こんにちは。
昨日は、とても賑わって嬉しい限りでした。
はるmamaさんも同世代だから
ぶらくり丁や丸正百貨店は、子供時代からの
愉しみのバショでしたよね。
映画館もあったしね。
また今度、一緒に出展できたらいいのになぁって
想います。

あ、そうそう。 この間のサンデーに
手づくりの(あれなんていうのかな?)飾り付けの!
忘れてたって、聞いたけど、もう手元へ戻ってるかな~!!

ruruさん
昨日はお疲れ様でした(^∇^)
楽しい1日でしたね~
ぶらくり丁の皆さんもやさしく気遣ってくれて私は感激でした
お礼がてら
またぶらりと出かけてみようと思っています☆
ruruさんともまた会えること楽しみにしていますね(^∇^)



あまいろさんへ

v-254昨日は、お疲れ様でした。
遠方からだから余計にお疲れ様。

イベント始まってしまえば、お互い離れられなくて
お会いできなかったけど、あまいろさんも
愉しまれたようで何よりです。

あれだけの人で賑わうのは、嬉しいですね。
また、イベントでお会いできますように。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
