スポンサーサイト

line

七夕イブに歳をとる。。

       baaba
七夕イブ、今日は、私の誕生日です。
(歳くいました(笑))

娘夫婦からケーキをもらいました。
後ろのロウソクの数字は、ご想像で(笑)。

遠くのお友達からのおめでとうメッセージ、
FBでも沢山の方からおめでとうメッセージを戴きました。

沢山の温かさをありがとう。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日 おめでとうございます。
 ろうそく、31に見えますが正解でしょうか。
いつまでも 素敵なばあばでいてくださいね。

はるmamaさんへ

v-254メッセージありがとうございます。
はるさんにひとつ近づきました(笑)どうぞよろしく。

31に観えますか? 当たり~💗
ありがとう。

お誕生日おめでとうございまーす!


お若いばあばさん(*^^*)
知らなかった。。。
あたしも早く仲間入りしたいです~♪

息子のお嫁ちゃんは今日がお誕生日
なんですよ 1日違い!

ruruさんらしくナチュラルに歳を重ねて
いくのっていいですね☆
笑顔いっぱいの毎日をお過ごしください(^^♪

No title

ruruさん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。娘夫婦さんから貰ったケーキ美味しそうですねv-20v-25

これからも、歳を重ねつつ、元気で、そして、明るく、ruruさんが紡ぎだす素敵な雑貨や他の方達の沢山の雑貨たちに囲まれ、そしe-454て、好きな音楽と共に幸な1年が待っています様にv-22

satomi☆さんへ

v-254こんばんは。 メッセージありがとうございます。
そして、お嫁さん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに日が近い人って、そうそう出会えないです。
嬉しいです、同じ蟹座!(笑)。

若いばぁばではないですよ、遅いくらい(-_-;)(笑)。
先日、FBのお友達に「陽だまりのような人」と
表現したいただいて・・・非常に感激したんですよ。
ぴったしかんかん☆いいタイミングでね。(笑)
そして、ナチュラルに! 人生を勤しみたいです。
ありがとうございました。

リーフさんへ

v-254わおっ、リーフさん メッセージありがとうございます。
嬉しいです。
このケーキ、とてもシンプルですが、シンプルが一番ですね。
ふわふわで、甘すぎず美味しかったです。

リーフさんからのYELLも踏まえつつ、これからも私らしさを
表現でき、いろんなモノたちを生み出せてゆけるよう
がんばりますね。 ありがとうございま~す。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
