スポンサーサイト

line

リボンのヘアゴム

ribbon

七月に入り、もうすでに18日目、、、ですか。
日記を書くのも間が空いてしまっていますね。

昨秋、PCが新しくなって以来、なかなか馴染めていなくて、
ついつい億劫になりがちです。
年齢のことを言うのは嫌いですが、それには、歳のことも
少し(ちょっぴり)はある気がします(-_-;)

なるべく、切磋琢磨!!して、日記を書いてゆけるよう努力しますね。
よろしくお願いします。

(・・・というか、新しい作品がないと書けないんですよね)

今からじゃ、夏ものをというより 次の季節を見据えて・・・となるので、
こういうとき、何を作ったらいいのか、嗚呼わからん~、どうしよう~、、、と
なって、考えあぐねる時期です。

綿は、年中素材なので、綿糸で、リボンのヘアゴムを編んでみました。
二色のは、エミーグランデ糸(レース糸)で。
年齢問わずかな~。

とにもかくにも Simple is best! で。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
先日は ありがとうございました。
パンも おいしくいただきましたよ。

リボンのヘアゴム 色がそろうとかわいいいですね。
浴衣すがたにも似合いそう。
私は 夏は刺し子と決めているので毎日チクチクやってます。
こうしてruruさんの手作りの様子を見せていただくと とても励みになります。イベントは少し先になりますが 暑さに負けないでがんばりましょうね、

はるmamaさんへ

v-254おはようございます。
遅くなり失礼しています(-_-;)

リボンヘアゴム、感想いただけてうれしいです。
刺し子、素敵でした♡ 読書の秋!に向けてgoodだと
想います~。
お互いに励まし合ってゆけたらいいですね~。

リボンヘアゴムも秋っぽいのをと想っています。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
