スポンサーサイト

line

ボタニカルレザーのブレスレット

雨曜日となりました。

娘に連れられて、ランチへ行きました。

海沿いにある、SCへ。

                和風バター醤油パスタ
    和風バター醤油
きのことベーコン、上には、シソ・のり・にんにくが乗っていて
とても美味しくいただきました。

ここのSCの手芸屋さんへ立ち寄ったら
想いもかけず、革アクセのいろいろが売っていて
喜び勇んで、買い求めました。

想いもかけず…ということって、とても嬉しく感じることができますね。

             ボタニカルレザーのブレスレット
      ボタニカル2種
       後ろのバッグは、PEPSI NEXのおまけです。 ちょっと入ってもらいました(笑)。
ナチュラルレッド

この革が欲しかったんです。
この前行った手芸屋さんには置いてませんでしたからね。
偶然 出会えてとてもハッピーでした。

春がやってきて暖かくなって、
腕にこうさりげなく可愛いお洒落があると、
センスがきらり☆光りますね。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさん、こんばんは。ブレスレット、またまた素敵です。
ruruさんがふれていたように、これから春になると薄着になるので、ブレスレットもさりげないお洒落に活躍しそうですね!!楽しみながら作れることは一番幸せなことなんだろうなと思います。私も、自分がすることを色々楽しみながらできるように心がけたいです。

今日も幸せがみつかる1日になりますように( ^^) _U~~い

リーフさんへ

v-254リーフさんへ
コメントありがとうございます。
凄~く嬉しいです。

やっぱり 革って高級感があり、大人っぽく
小粋…な感じがあっていいですね。
革アクセの本などをみると、若い女の子が
色違いブレスを2本したりして…とても可愛いですね。
(若いっていいなぁ(笑))
いえいえ、私みたいな歳でもイケそうです(笑)。

ものづくりをするって、時間を忘れて、
無心になれて、それだけに没頭できる至福な
時間です、リーフさんも好きなこと手探りだね!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
