
line

袋詰め

今 たこ飯の炊ける匂いがぷんぷんしていて
お腹がぐぅぐぅいいそうです。
さっき 大好きなカラムーチョ食べたとこですが(笑)。。


昨日は、半日仕事は横へ置いておいて編み物をしていました。
それを袋詰めしました。

生成りの綿糸に色違いのCloverをつけて…タオルハンガー
タオルハンガー4
久々に くるみボタンも作ってみました。
くるみボタン

自分の作ったモノを手にしてくれて、
気に入ってくれて、重宝してくれて、
その人の暮らしの場面を彩ってくれたら…

ひとりでも多くの人の元へ届くといいのだけれど、、、ね。
難しいものだけど。。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

ヘアゴム この中の落ち着いたの2つ できればおんなじのか似てる感じのをお願いしますe-454

次にお会いしたときでいいので ヨロシクです。

すみさんへ

v-254すみさんへ
久々に くるみボタンで作ってみました。
生地をどれにしようかな~?っていうのが
愉しみ、わくわくしますね。

どんな感じのがいいかなぁ。
藍色のが一番落ち着いた感じで、2個あるけど。
和風っぽいかな(^_^;)
洋風しかいいかな?
どれでも取っておきますー。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
