
line

白と茶色のフレーム

白のフレームに 白糸でR。

1


茶色のフレームに
茶色糸で、Mのイニシャルを。

2

白もいいけど、茶色のシックもいいかな。
line

リーフのペンダント

三月弥生も早や1/2が過ぎました。

季節が移ろう時季は、心身がその変化に伴わずに
置き去りに(笑)されそうでね。
しっかり、その早さに着いてゆきたいですね。

今の時期、グリーンを観るとなんだか爽やかで
次の季節を想って待ち侘びる感が高まるかな。

1
line

刺繍ブローチ

ここへきて、二月という月も寒さの本領発揮ですね。
底力をみた、という感じです。
春は、まだもう少し先ですね。

2センチ径のブローチを作ってみました。
ペンダントトップにもなります。

1

2
line

ストールピン3色プラス

ストールピン、3色作りました。
あと、どんな色合いがいいかなぁ。

stolpin

line

やっと、完成。

二月に入り、今日は立春。
春が巡って(廻って)きましたね。

未だ未だ未熟にも関わらず、ちょっと難易度の高いモノに
掛かっていましたが、完成しました。

完成度の出来不出来は別として、
スキルアップのためにがんばった証が完成すると、
達成感があるものですね♡

まだ、きちんと額装はしていませんが、フレームで囲むと
こんな感じです。

1

3

4

2
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
